トンカツにはしょうゆ

アラサー喪腐女子の日々徒然

はじめまして。

はじめまして。中村と申します。

 

プロフにあります通りの、アラサー・腐喪女子・こじらせ女でございます。

その上、ぐーたらな干物女のオプション付。典型的なイマドキ喪女。

 

でも、そんな自分を変えたい!

もっと自分に自信を持ちたい!

あわよくば彼氏欲しい!

あわよくばカレピッピってやつを欲しい!

 

と思って、一人暮らしを始めました。

 

バファリンの半分は優しさでできているなんて言いますが、

こじらせ女の半分はコンプレックスでできてるから。

 

そんな半分を占めるコンプレックスをまずは3分の1くらいに

しようじゃないか、と。

自分の生活くらい自分で回せたら少しでも自分に自信がつくんじゃ

ないか、と。

 

アラサー、独り立ちには遅咲きの春ですが

中村26歳(来月27)、大学生のようなワンルームでもがいてみようと思います。

 

そしてそんな毎日を綴っていこうかと思い、ブログを立ち上げました。

同じ境遇の方や、少しでも読んでいてなにかひっかかれば

これほど嬉しいことはありません!

 

仕事のことや日々のこと、そしてホモのことやホモのこと。

そんな感じでまったり書いていこうと思います。

(絵も描くのでたまに絵も出るかもしれませんがご注意ください)

 

どうぞよろしくお願いします^^

 

ちなみに本日の夕飯は焼き鯖とほぼ卵スープのような茶碗蒸しでした。

なぜか蒸されなかった

やってTRY!のインタビューが来ないことを願うばかりである。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村